小林忠文のブログ

小林忠文のブログ

VOL.7【新しい世界3】

VOL.7【新しい世界3】

小林 忠文です。

過日は 名古屋で 勝ち負けのないGコンセプトトランプゲームを開催させて頂きました。

勝ち負けがない ゲーム?

8月24日に開催予定です

是非、ご参加してみてください!!

——————————————————-

——————————————————-

【今日の一言】

知ったら動く。

何事も学びや反省ってあります。

でも、これを活かすかどうか。

学ぶだけ学んで動かない人いますね。

この人が 本当に学ぶべき事は。。。

行動をする(失敗も成功も気にせず)

言うことを学ぶべきですね。

たまに、この行動する とういう いたって単純な部分を放棄して

学んでいる方がみえます!!

行動しましょう!!

どんな小さな事からでも!!

小さな事から 行動をして サクセスストーリーを遂げてる方の紹介を

また、しますね!!

——————————————————-

——————————————————-

本日のテーマ

【新しい世界3】

新しい世界

それは 調和力。

今までの時代は 競争の時代。

新しい世界は 共創の時代。

人って、やはり 一人ではなんとも成らないです。

元来 日本人が得意とする 調和力

この調和力を前提にしていく 時代になりますね。

競争が間違っているとも思いません。

でも、これからの時代にはマッチしていません。

これからは 共創。

それを可能にするのは 調和力。

本メールの冒頭に書きました。

Gコンセプトゲームが 調和力を高める ゲームです。

経験した方は なんとなく この意味に気付きます。

調和が 幸せを 運んできます。

調和を意識してみてください。

新しい世界の扉が開きますよ!!

——————————————————-

——————————————————-

Mr.KOBAからのお知らせ】

・近日中(7月中) リフォームについての動画をUPいたします。

・近日中(7月中) 小林紹介MOVEUPいたします。

・近日中(7月中)タイ進出 相談会をオンラインで行います。

——————————————————-

——————————————————-

 


小林忠文の経営ブログ