小林忠文のブログ

小林忠文のブログ

VOL.95【行動主義】やっぱり行動!!行動しか結果はでない。

本日のテーマ:【行動主義】やっぱり行動!!行動しか結果はでない。

本日のテーマ:【行動主義】やっぱり行動!!行動しか結果はでない。

皆さんに 行動の大事さをこれまで何度も。。。

メルマガに書きながら・・・・

行動を躊躇していたMr.KOBA・・・

ダメですね・・・

数日前の実体験を書きますねー。

Mr.KOBAは現在、新しい事に挑戦中です。

まぁ、これが。。。

なかなか。。。

進まない。。。

何で??

答えはーーーーー!!!

ただ、口だけ番長になって 実行動してなかったらかです。

ただ、これだけなんですねーーー。

決心して、口に出して、行動してみた!!

じゃー ノープランの私にどんどん、知恵と具体的協力を導いてくれる友人。

今ままでの 悶々としていたのは 何だったんだーーーー!!!

こうしていきたい!!

と、口に出し、行動すれば、想いを受け取った仲間が手法を運んで来てくれる!!

で、素直に乗っかる。

これが、プライドや不安でできないことが。。。

世の中には 多く・・・・

Mr.KOBAは 素直とよく言われてきましたが・・・

多分、素直ではないのです。。。

意識的素直だったのだと思います。

でも、この意識的素直さが、聞く耳をもち、行動できないから脱出する為には必要とも確信できました。

うまくいってる時は、人は傲慢になり 素直なふりして、素直じゃないんです。

悪くなると、素直どころか、不安でいっぱい。

いろんなアドバイスをもらっても 不安を打ち消せないから・・・

超頑固になる。

だから、天性的に素直な人は 素直なままでいいけど。。。

素直じゃない人は、、、

意識的素直をどー作るか。

どー意識すかが、鍵ですね!!

意識的素直ってなーーに??

一度、考えてみてくださーーーい!!

答えを書かない、バージョンの本日のテーマでしたーーー!!!

これが出来るようになると

飛躍的に行動出来るようになりますよーーー!!

アスタルエゴ(じゃ またねーー)


小林忠文の経営ブログ