小林忠文のブログ

小林忠文のブログ

やっと決心がつきました。私Mr.KOBAをやめます。VOL.173

やっと決心がつきました。私Mr.KOBAをやめます。VOL.173

本日のテーマは

やっと決心がつきました。私Mr.KOBAをやめます。

 

はい。

テーマの通り、私、小林忠文は

Mr.KOBAをやめることを決意しました!!

何言ってるの?

って

感じですよね。

はい。

実はこの1年、ずーっと考えていました。

Mr.KOBAは プラス思考なんです。

小林忠文もプラス思考に変化させれる人のなんです。

全く意味わからない。

はい。

超簡単に言うと。

この1年間に 自分らしさに気づくまでは Mr,KOBAだったんだと思います。

でも

本当の自分は 小林忠文だったんです。

さらに意味わからない。

笑。

 

超簡単に言うと。

この1年で、本当の小林忠文が全開になってきたということです。

 

Mr.KOBAは・・・

これと思ったら、自己犠牲も耐えれます。。。。で目的を達成します。でも長期的には 手法でマインドを変えているので。。。。

つづかないというか、ダメージがでかいのです。

でも、短期決戦は信じられない パワーがあると思います。

 

これも、間違えではないと思うんです。

実際、私はその時はめっちゃ、本気なんで間違ってるとも思っていないし。

でも

この数年での気づきは まった別なんです。

なので、Mr,KOBAと今の自分に違和感が異常に感じるようになってきてたんです。

 

Mr,KOBAではなく

小林忠文は

目的を達成させようと思ったら、自己犠牲ではなく 自分らしくフラットの状態で自分の能力を出せるように努めます。

というか、今は訓練中なので、自分にストレスがかかる場合は過呼吸前の吐き気がきます。

これが来ると。

即座に、アッこれ 自己犠牲のパターンってことですぐに、訂正や、指示を出しなおします。

 

 

Mr.KOBAも紛れもなく、小林なのですが、本当の本当の小林忠文でない

何かを纏った自分だったことに気づいたんです。

そして、それから何ヶ月も経ち、やっと今日決心できました。

 

Mr.KOBAをやめて

自分に正直に小林忠文で生きる

 

大前提は小林忠文。

やっと41歳にして、気付き行動できるところまで来れました。

 

YouTubeや情報発信も

誰に遠慮してるの??って感じで、自分自身がよく分からなくなっていた

数年間でしたが、もう、どうでもいいなぁって思っています。

 

また、小林何言っての的なお話ですが、、、、

 

まさに

今、私と同じような感覚の人もいるかと思います。

 

何かしらでもお役に立てれば幸いです!!

 

これからは、鎧を脱いだ 本当の小林忠文で発信していきますね!!

自分らしさ爆進です!!!

 

何か、悩んでる方は・・・

自分らしさ(自分を偽らない)を意識してみてください!!

 

あっ。

宣言、YouTubeです!!

https://youtu.be/SZsglOus4jI

 

こちらは

あんしんチャンネルです!!

https://www.youtube.com/watch?v=-ZNm7Q2qBUA

 

タイミング合えば、見てください!!

徐々に、Mr.KOBAから 小林忠文、いろんな媒体等 変更していきます!!

 

 

じゃあまたね。(アスタルエゴ)

 

^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^

スポットコンサルのご予約は・・・

24時間あなたなのお悩み一緒に解決します!!

最高の笑顔のために!!

↓↓

^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^

 


小林忠文の経営ブログ