小林忠文のブログ

小林忠文のブログ

VOL.158 人の思考は1日3万回。信じられないほど、、、妬みや、マイナスなこと考えてた。。。NO1

VOL.158 人の思考は1日3万回。信じられないほど、、、妬みや、マイナスなこと考えてた。。。NO1

本日のテーマは

人の思考は1日3万回。信じられないほど、、、妬みや、マイナスなこと考えてた。。。NO1

 

さて、このテーマ。

数回に分けさせていただきます。

 

では

 

今回は。。。。

 

まずは・・・・

 

人間は実は。。。

1日で3万回以上、頭の中で、思考して決断していると言われています。

びっくりしませんか???

3万回以上って・・・・

 

数値にすると改めて。。。

すごい回数と気付きます。。。

 

はい!!

 

じゃ、Mr.KOBAいつもながら・・・

 

何が言いたいの???

 

はい!!

 

簡単です!!

 

せっかく3万回も思考するんだから、。。。

 

基本的に

思考3万回に全て、プラス思考を組み合わせたら・・・・どうーなるか???

想像を絶するくるらい。。。

すごいことになりますね。

パワフルで、行動もガンガンできる!!

そんなイメージ何なります

 

でも

 

逆に

この3万回のほとんどに、、、

マイナスな思考や言葉が。。。

くっついたと考えると・・。。。

 

自らが自らをマイナスの世界に誘っていく感じです。

人への嫉妬や、自分を認めてあげれない現象もそうです。

 

まぁ

 

恐ろしい。。。。

 

って

 

ことを

今回のメルマガで、気づいて欲しいのです。

 

人間、思考が1日3万回以上!!

それを全てポジティブ変換できたら!!

自分を認めてあげることができたら!!

最強です!!

 

さぁ、次回のメルマガに向かって

やってみて欲しいことが。。。

一度、パッと思考したときに。。。。

何度、人への妬みや、自分の理想と現実が違うことで感じる、ギャップ管や

マイナスイメージ、人への小言。

とにかく、マイナスに感じること、本当の自分を受け入れていない現象の思考を数えてみてください。。。

 

いかに、人が、、、

いろんな思考をしてるかがわかります。

 

今回は

あえて、

マイナスの思考を

1日何度しているかを経験してみてください!!!

 

じゃ

 

たのしみ ながらやりましょう!!

 

驚愕の事実に気付きますよ。。。

 

 

Mr.KOBAは。。。。

 

驚愕でした。。。。

 

次回は

 

Mr .KOBAが今やっている方法をお伝えします!!

 

 

じゃあまたね。(アスタルエゴ)

 

^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^

スポットコンサルのご予約は・・・

24時間あなたなのお悩み一緒に解決します!!

最高の笑顔のために!!

↓↓

^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^


小林忠文の経営ブログ