小林忠文のブログ

小林忠文のブログ

VOL.134 行動行動行動。行動しかない。

VOL.134 行動行動行動。行動しかない。

本日のテーマ:【行動行動行動。行動しかない。】

 

本日のテーマは

 

行動行動行動。行動しかない。

 

最近、やっぱり

 

人生これしかないと・・・

 

人生を切り開くのは・・・

 

行動。

 

後にも先にも行動。。。

 

これなかったら

 

何もない。

 

●頭で色々考える。

いつまで 考えてるんですか??

●環境が整ったら始めます。

整ったきには・・・もう、遅くない。

●やるやると言う。

じゃ、今からやって。

●今はやるタイミングじゃない。

だったら、やると言わないで。

 

笑!!!

こんなやりとり

たまに Mr.KOBAの周りで繰り広げられます。

 

行動しない人の特徴かなぁ。

 

でも、みんな 真剣に悩んでるんですよね!!

なので

バカにするとかそんなことではなくて

とにかく

やってみよう。

行動してみよう。

足踏みをやめて

一歩後退なのか、一歩前進なのか。

どちらでもいいから、動いてみよう!!

 

今まで、本当はやりたくても、封印してきたことや

相手のことを考えすぎて

何もできなかったこと。

色々、ありまくりですよね!!!

 

もう、

令和時代。

 

令和時代は パーソナルな時代。

 

右向け右の世界観はない

 

だからこそ

 

一人一人が

意を持って

そして行動して

自分がこの世の中で充実した人生を送れたら最高!!

 

自分の前に現れる現象は

自分が作り出しているんだから

そう

必ず

自分にとって大事なことや

大切にしたいことを作り出すこともできる。

 

マインドを

 

思考と行動をセットにして。

 

やらなきゃ

 

 

行動が鈍る。

 

やりたい!!

 

 

行動力が増す。

 

そして

 

行動する意味をくっつけると。。。。

 

最強に行動ができる人になる。

 

 

行動に意味をつけると

 

爆発的に 動けたりする。

 

って

 

いつもながら。

 

なんの話。って感じですが。。。

 

どんな

ことも

行動無くして 何もないってことを

この数日でまた

強烈に感じたので

書いてみました!!

 

 

行動できる秘訣は。

 

行動に意味をつけることかなぁって

素直に思ってしまった

Mr.KOBAでした。

 

じゃあまたね。(アスタルエゴ)

 

^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^

スポットコンサルのご予約は・・・

24時間あなたなのお悩み一緒に解決します!!

最高の笑顔のために!!

↓↓

^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^


小林忠文の経営ブログ