小林忠文のブログ

小林忠文のブログ

VOL.141 心で繋がる世界はどこでも一緒。

VOL.141 心で繋がる世界はどこでも一緒。

本日のテーマ:【心で繋がる世界はどこでも一緒。】

 

本日のテーマは

 

心で繋がる世界はどこでも一緒。

 

ここ最近

本当によく思うようになりました。

 

というか

 

現象で出まくっている。

 

最近はタイ人の経営者さんに会うことが多く

そこで やっぱり うまくいってる人は・・・

小手先ではなく

人の心をみてるととことん感じる。

 

彼を信じる。

愛情。

彼が連れてきた、人だから、信じて付き合う。

 

なんだか

 

やっぱり

 

小手先の手法では・・・

一瞬で崩壊。

 

でも

 

心で人をみて心で付き合えばうまくいく

 

複雑にいろんなことが絡み合う 現代社会でも

やっぱり

答えはシンプルに

 

心で付き合える人にいかに会えるかが

 

世界共通の成功の秘訣なのかも。

 

ビジネスは結局、人と人がやってる。

そして、騙す、騙されるも、

心で繋がった人には 関係ない話。

 

Mr.KOBAは

 

日本語以外は・・・・

まるでダメ。

スペイン語も随分、わからなくなりつつあり。。。

でも

そうなると。

言葉ではなく

心で見せるしかない。

伝えるしかない。

 

それがでも

もっとも有効なのかもとも

最近、強く思う。

 

心の世界を 意識してみませか?

 

必ず、覚醒します。

 

じゃあまたね。(アスタルエゴ)

 

^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^

スポットコンサルのご予約は・・・

24時間あなたなのお悩み一緒に解決します!!

最高の笑顔のために!!

↓↓

^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^


小林忠文の経営ブログ