小林忠文のブログ

小林忠文のブログ

VOL.160 もう、人にどー思われてもいいんじゃない。。。。

VOL.160 もう、人にどー思われてもいいんじゃない。。。。

本日のテーマは

もう、人にどー思われてもいいんじゃない。。。。

 

はい。

 

これまた、Mr.KOBAのお話。

本当に最近というかこの1年、自分の弱さを痛感します。

この数年間は何だったんだろって思う自分はいるけど。。。

 

これも、見えない世界からいざなわれてるんだと思います。

 

なので、気にしない。

 

こんなに学べるチャンスはないと割り切る!!!

 

本当は メンタル教える立場の自分がこんなではダメというのも

あるかもしれないけど、

自分が経験すればするほど、

Mr.KOBAを頼ってくれる方には

役に立つことができるから いいやーーーって!!

 

はい!!

 

じゃあ

 

どんな話???

やっと本題です。

 

今日のテーマ

もう、人に事はいいんじゃない。。。。

 

これ、41歳の誕生日を迎えて、Mr.KOBAに猛烈に思考してしまったのです!!

 

今までも、たいがい

ゴーイングマイウェイだったけど。。。。

でも、

どこかで、人の目や、失礼はないかとか?

これはしてはなぁとか

あの人がどう おもっちゃうとか・・・

勝手に自分で判断して

遠慮してる自分がいたのも事実で。。。

そして、配慮しているつもりになっている自分にも嫌気がさして。

遠慮と配慮。

配慮も間違えれば、ただの迎合とお同じ。

 

でも、

 

もう

 

いいや。

 

そんな、遠慮と配慮。

 

さすがに、いままで40年生きてきて、いろんな経験と、勉強させていただいたのだから・・・

信じられないような失礼も起こらないし。

 

でも、自分に嘘つきまくって

 

勘違いな配慮と遠慮をするくらいなら

好き(プラスのエネルギー)で生きていこうと 心に誓うことができました!!

 

もう

プライドも必要なし。

 

って

 

感じで、Mr.KOBAの様につまちゃってた

方は

もう。

 

人からどー思われるなんて

関係なく

 

決めて 行動しちゃいましょう!!

 

新しい、扉が開きます!!

 

じゃあまたね。(アスタルエゴ)

 

^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^

スポットコンサルのご予約は・・・

24時間あなたなのお悩み一緒に解決します!!

最高の笑顔のために!!

↓↓

^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^

 


小林忠文の経営ブログ