小林忠文のブログ

小林忠文のブログ

VOL.123 仰天!!出会うべき時に出会う法則。

VOL.123 仰天!!出会うべき時に出会う法則。

本日のテーマ:【仰天!!出会うべき時に出会う法則。】

 

本日のテーマは

仰天!!出会うべき時に出会う法則。

 

以前、引き寄せの法則の下りで

Mr.KOBAは こういう人に会いたいなぁと思うと、結構早く実現するとお伝えしましたが、、、

 

今回は 想像をはるかに越え、あえて、さらに神の声を聞いているようでした。。。

 

バンコクで11月にある社長のセミナーに参加しました。(この社長も出会うべくして出会いました。。。)

そのセミナーの時に、なぜか気になる女性が。。。

※全く変な意味じゃないですよーー。

 

その女性は・・・

何と、、、

 

本拠地は。。。

日本

2〜3ケ月に一度、バンコクでセミナーを行っている女性でした。

年齢は私と同年代。

当日は挨拶程度でしたが。。。

なぜか、気になってしまいました。

もちろん、Mr.KOBAも同じようなビジネスモデルを描いていたのもあったので余計にそう思ったのは事実ですが。。。

 

そして、今月、奇跡が。

 

何と、同じタイミングにバンコクにいる。

 

お恥ずかしながら、、、、

仕事のアドバイスをもらえないかと・・・コンタクト。

2つ返事でOK。

ありがたい。。。

 

そして、ここからが・・・

 

あー

やっぱ必然なんだーーって感じで。。。

 

その女性は。。。

 

何と、数年前

 

バンコクに 知り合いもいない・・・

お金もない。。。

場所もない・・・

 

ないないづくしなのに・・・・

バンコクでセミナーをやると決めて、乗り込んできたのです!!

 

この話を聞いた時・・・

 

今の自分って・・・って本気で意気消沈でした。。。

 

その先生はそれから

 

自分の足で、場所を見つけ、全くコネも知り合いもいないバンコクで

第一回セミナーに数十人も集客をしたのです。。。

凄すぎる。。。

その話を聴きながら・・・

恥ずかしくなる

Mr.KOBA・・・・

 

自分自身に 何をビビってるんだろうぁ

 

目の前の彼女は 自分も数年前ならできたはずの行動を

今、ビビってできていないのに・・・

目の前の彼女は やってのけて、さらに継続してる。。。

 

その後の話も・・・

 

数年前、自分が言ってたことと同じこと言ってる。。。。

 

えっ??

 

彼女はなんて言ってたの???

 

それは

うだうだ言わず、物凄くシンプルなことばかり言ってたんです。。。

 

多分Mr.KOBAも数年前は 答えは シンプルです!!って

豪語、していたんです。。。。

 

何となく わかりますか??

 

世の中はシンプルなんです。

人間社会もシンプルなんです。

 

でも、自信がなかったり、本質がぼやけた瞬間から・・・

 

理屈ぽくなっちゃうんです。。。。

 

やると決めたらやるとか

行動なくして結果なしとか

今、やらないのにいつやるの?とか

やりたいからやるとか・・・

 

世の中、実はいたってシンプル。

 

本当に恥ずかしいですが・・・

 

この先生から、まさに昔の自分を思い出させてもらったと

その時に本当に思いました!!!

 

出会いも必然。

タイミングも必然なんです!!

 

必ず、出会うべきして、出会うんです!!

 

不思議ですが。。。

 

出会いとタイミングは 必然と素直に信じて

そこで感じたまま、行動する。

 

これが

本当に大事なことじゃないかぁと

気づかせていただきました!!!

 

Mr.KOBA

エンジンかかったのは。。。

やはり

この出会いです。

 

皆さんも

いろんな出会いや

必然を経験してるはずです!!

 

必ず、ターニングポイントはくる。

 

人との出会いや 出来事は

必ず、意味があり

必然だと思って

瞬間、瞬間を過ごしてみてください!!!

 

出会いや、出来事の必然は深層心理の自分が引き起こしてるのです!!!

そう

あなたに

超意味があるから!!!

 

先生のこと気になった方は メッセージください!!

先生のHPをご紹介いたしますね!!

 

じゃあまたね。(アスタルエゴ)

 

^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^

スポットコンサルのご予約は・・・

24時間あなたなのお悩み一緒に解決します!!

最高の笑顔のために!!

↓↓

^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^

 

 


小林忠文の経営ブログ