小林忠文のブログ

小林忠文のブログ

VOL.147 28日ぶりの投稿。人生に大事なメッセージ気付く!!

VOL.147 28日ぶりの投稿。人生に大事なメッセージ気付く!!

小林 忠文です。

 

 

28日ぶりのメルマガです。

今回のメルマガは テーマの記事はありません。。。

 

当然ですが。。。

28日間、約1ケ月あると様々な変化や学びがありました。

さらに消費税増税もありましたね。。。

常に世の中は動いてることを実感します。

 

MrKOBAにとってこの2019年が本当にターニングポイントと捉えています。

今までやめれなかったことが、スッとやめれたり、最も苦手だったことを初めてみたり

今までやったことのない態度をとってみたり。笑

本厄である今年にわざわざやりますか??的なこともやってみたりして。

あれ?

本厄の厄はどこに行ったんだーって!!

思うくらい新しい自分を楽しんでいます。

さぁ

もっともっと、自分らしくなろう。

 

読者の皆様も本厄ど真ん中の方もお見えかも・・・

 

以前、ある方に教えていただきました。

厄年は・・・・

60才まで生きれる準備をさせてくれるタイミングと。

今まで、生活がはちゃめちゃだったら体に病気を与えてくれてそれを持って、生活を改めたり・・・・

でまずは60才まで生きれるようになる。(あくまで気付いた人です。)

でも、逆に 病気を与えてもらっても・・・

生活を改めないことで・・・

60才まで生きられない。。。

 

仕事やお金で何かのメッセージがある場合は・・・・

何故だか、仕事のターニングポイント(変わらざるえない状況)が降ってくる。

これも60才まで本当の幸せに気付きながら生きるためなのだと思います。

 

厄年が・・・

身体に出るのか?

仕事に出るのか?

お金に出るのか?

人間関係に出るのか?

人様々・・・・

 

でも、どれもこれも

 

自分にとって 大事なことを伝えてくれるためのメッセージなのです。

 

厄年が最もわかりやすく強烈なメッセージをいただけるのかなぁって思っています!!

どんどん、メッセージを受け取り、変化していきたいなぁって

心から思う今日この頃です!!

 

今、もし苦しいことがある。。。

悩みがある・・・

下向き加減の皆様・・・・!!!

 

それって、チャンスですよね!!

 

人には乗り越えれる壁しか現れないので

 

もう、すでに乗り超えれてる!!

 

あっこちらはCMです。↓

名古屋やお近くの方は是非、いらしてください!!

<メンタルを整えたい、強くしたい、切り替え方を学びたいという方>

 10/30 愛知県 自己覚醒メンタルトレーニングセミナー 〜元メキシコプロサッカー選手直伝!!一生ブレないメンタルの作り方〜

 

 

もう一点

YouTubeでも発信中。

Mr,KOBA単純なのでYouTubeに先輩にまずは150本動画UPまでは諦めずに投稿しなさいと教えてもらいましたので

その通り、めげずに続けております!!!

いいね!!って思いましたら、高評価&チャンネル登録をお願いいたします!!

https://www.youtube.com/channel/UCyEdor9P7vyBM-myELCVLfA?view_as=subscriber

 

では皆様

アスタルエゴ(じゃあ またね。)


小林忠文の経営ブログ