小林忠文のブログ

小林忠文のブログ

VOL.99【実体験】目の前の人の悩みや応援を全力でやる!!

本日のテーマ:【実体験】目の前の人の悩みや応援を全力でやる!!

本日のテーマ:【実体験】目の前の人の悩みを全力で考え解決のお手伝いをする。

この数日の行動の実体験をご報告です。

・決める(覚悟) → 口にする(宣言) → 激行動

物凄く単純です。

でも、これなんです。

自分が創業、第二創業、第三創業と思ってやってきた頃を思い出してきました。

4月1日から プライド捨てたら・・・

4月は 打ち合わせだらけに・・・

・スクール事業への参画を導いていただきました。

 →コンセプトができてきました。

・コンサルティングを依頼いただきました。

 →現状をお聞きし、ITを使い業務改善と新しい営業体制を作るとビジョンができました。

・スピーカーとして、数百名の前で話させていただくチャンスを賜りました。

 →やると決めたんだから 創業魂! プロフィール送信時は怖かった・・・。

・元請化や元請比率を上げたい 専門工事業者さま向けの 元請化のサポートプログラムの概略ができました。

その他、いっぱいありますが、まさかたった10日でここまで進んでいくことが・・・・

Mr.KOBA 驚きで・・・。

意識したのは・・・

目の前の人の悩みや応援を全力でやる!!

常にプラス思考。

自分の意識(思考)が全てを作っている!!

全てに感謝とつくづく思います。

今回は

プライドは捨てましょう。

決める・口にすく・行動

自分の思考が全てを作っているということを

皆様にお伝えします!!

いつもながら、なんの話ーーーー???

って

感じで、終了です!!

アスタルエゴ(じゃ、またねー)

4月25日は

海外に繋がる お話しリアリティー満載でお伝えします!!

海外への繋がり方、イメージできますよ!!!

 4/25 愛知県 海外進出セミナー


小林忠文の経営ブログ