小林忠文のブログ

小林忠文のブログ

VOL.145 世界共通の心。ありがとうの連鎖とリスペクト。

VOL.145 世界共通の心。ありがとうの連鎖とリスペクト。

本日のテーマ:【VOL.145 世界共通の心。ありがとうの連鎖とリスペクト】

 

本日のテーマは

 

世界共通の心。ありがとうの連鎖とリスペクト。

 

ありがとうの連鎖・・・・

 

うむー

 

よくわからない・・・・

 

ででん!!!

イメージしてみてください。

 

ありがとうのキーワードを意識しながら・・・

 

人と付き合うと・・・・

 

なぜだか・・・

 

そのありがとうを大事にする人が寄ってきたり・・・

 

不思議なことが沢山起こり出します。

 

ありがとうで 付き合う。

 

これって何だろう??

 

すごく単純なことです。

 

目の前の人を リスペクトすること。

初めて会った人でも リスペクトして 話を聞くこと接すること。

これが

ありがとうに繋がる付き合い方。

リスペクトされた相手はリスペクトで返してくれます。

 

世界には・・・

日本と文化も言葉も違う人が当然います。

でも

リスペクトの精神で付き合えば必ず、ありがとうの輪が生まれます。

 

双方がありがとうで

終わる関係を築くことができたら・・・

 

すごくいい関係

すごくいい社会になっていくと・・・

猛烈に気付いた今日この頃。

 

今回の話は・・・

 

本当によくわかりにくい!!笑

 

でも

 

一人一人が

 

ありがとう

 

 

意識して、生きればものすごい

社会になるんじゃないかと

興奮気味のMr.KOBAでした。。。。

 

さぁ

 

世界共通の「ありがとう」

 

1日にいっぱい 言いませんか!!!

 

必ず、人生が開きます!!

 

じゃあまたね。(アスタルエゴ)

 

^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^

スポットコンサルのご予約は・・・

24時間あなたなのお悩み一緒に解決します!!

最高の笑顔のために!!

↓↓

^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^


小林忠文の経営ブログ