小林忠文のブログ

小林忠文のブログ

VOL.142 迷うくらいなら やっちゃって!!

VOL.142 迷うくらいなら やっちゃって!!

本日のテーマ:【迷うくらいなら やっちゃって!!】

 

本日のテーマは

迷うくらいなら やっちゃって!!

 

 

なんで???

 

相談、多いいから!!!

 

「Mr.KOBAさん、~~をやろうと思ってるんですが。。。実は悩んでて。。。」

「やるべきでしょうか??」

 

えっ。

 

K「私にきかないでーーー!!!(笑)」

 

という

 

相談が多い。。。(笑)。

 

 

私に聞かないではーーーは 少々、冗談ですが

 

本気で

 

思うときも当然、あります。

 

それは 案件によって違うんですよね!!

 

って言いながら

 

 

大体、私が言う答えは決まってます。

 

 

悩むくらいなら

 

やってみてくださいと。。。

 

 

悩むってことは

 

できる可能性も 否定していないし

できない可能性も 否定していない

でも

一歩踏み出せない。。。

 

やる理由を探す⇒できない理由を探す⇒人に相談する⇒やれる理由を探す⇒できな理由を探す。。。。

 

延々のスパイラル状態。。。

 

で、できる可能性も否定しないので。。。

 

もし

 

やらずに放置すると・・・・

 

後悔が来ます。。。。

 

不思議ですよねー

 

真剣になればなるほど、 後悔をするんです。

 

 

まぁ

放置したら、何も思わないと言事も多々あります。

 

なんで?

それは、まったくもって やるか

やらないかも 言葉では 悩んでるというけど、

悩んでなかった証拠。。。

最初から

やるつもりもなかったんです。

気も心もなかったんです。

 

 

結構、本気モードの時がやっぱり

 

やらなかったことへの後悔がでかい。。。

 

 

だからこそ

 

悩むくらいなら

 

時間の無駄なので

 

やっちゃってください!!!

 

やってから、

 

やめるか

 

決めてみて。。。

 

 

少し、辛口の今回

 

Mr.,KOBA

 

お許しください!!!

 

新しい、世界にダッシュ!!!

 

悩む時間を 自分の幸せのための時間に使いましょう!!

 

 

 

じゃあまたね。(アスタルエゴ)

 

^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^

スポットコンサルのご予約は・・・

24時間あなたなのお悩み一緒に解決します!!

最高の笑顔のために!!

↓↓

^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^

 


小林忠文の経営ブログ