小林忠文のブログ

小林忠文のブログ

VOL.103【ヒント】ビジョンを描く・恥ずかしなんてどうでもいい。−3

本日のテーマ:【ヒント】ビジョンを描く・恥ずかしなんてどうでもいい。−3

本日のテーマは 

そして、メルマガ連投の巻。

ビジョン

描けましたか??

こんなできない。

こんなん 恥ずかしい。

こんなこと 好きだった!! 得意だった!!

あーー

これやったけど 諦めた!!

あー

思い出した!!

よし!! やろう!!って 思えたこと。

ありましたか??

Mr.KOBAは・・・

思い出しました!!

自分は 何をもって 生きてきたかも。

今更、こんなこと 言い出したら。。。

なんて

考えずに

一緒にビジョンを描きましょう!!

なんとも

内容のない、今回のメルマガ 

いつものように お許しください!!!

あっ

メンタルセラピストの鈴木先生。

5/15に 名古屋でお話されますよ!!

是非、足を運んでみてください。↓↓

https://www.reservestock.jp/events/339678

じゃあまたね。(アスタルエゴ)

PS:ビジョンの描き方は Mr.KOBAのお友達 メンタルセラピストの鈴木哲平氏から学びました。


小林忠文の経営ブログ