小林忠文のブログ

小林忠文のブログ

VOL.119 超簡単 引き寄せの法則??

VOL.119 超簡単 引き寄せの法則??

本日のテーマ:【超簡単 引き寄せの法則??

 

本日のテーマは

超簡単 引き寄せの法則??

 

引き寄せの法則って よく聞きませんか???

 

引き寄せの勉強会って 結構ありますよねーーー。。。

 

Mr.KOBA 引き寄せの法則を知ったのは18の時。

自分がマイナスだとマイナスの人やマイナスの出来事を引き寄せる。。。

自分がプラスだとプラスの人やプラスの出来事を引き寄せる。。。

 

まさにそうでした。

 

その後の人生や社業でも同じでした。

自分の心が汚れていると。。。

汚れた人やお客様が・・・寄ってくる。。。

現在は 不思議と。。。

汚れた人 寄ってきません。

勘違いの人は たまに寄ってきますが、基本的には心は綺麗な人。

 

こんな人に会いたいなぁ

こんな事、経験したいなぁ

こんなことになるんだろうなぁ

 

って

思っていると

だいたい、信じられないスピードで

人と出会い、事柄に出会うをここ20年繰り返してます。

 

 

いつも通り

 

Mr.KOBAは 何が言いたいの???

 

はい!!!

 

引き寄せの法則と小難しいこと言うより

 

もっと

 

簡単に。

 

引き寄せとは 決めること 何です。

たった、これだけ。

 

難しくないですよね。

 

引き寄せだから。。。

潜在意識にアクセスして・・・

言葉を綺麗にして。。。

とか

難しい!!(これはもう少し、先で実践しましょう!!)

 

まず、物事を引き寄せるのは

 

自分自身が 決める こと。

これが一番手取り早いんです。

 

どうして

引き寄せが起こるかなんて、プロセス必要ないのです。

 

もし、誰かと出会いたいなら

なになにさんに 必ず、会うって決めるんです。

もし、良き仲間に出会っていきたいなら

自分の心をいつも綺麗にするって決めるんです。

 

 

簡単ですよね。

 

決めたら。

あら、不思議。

今まで見えてた物が違うものに見えてくる。

どうすればいいか わからなかったことも・・・

あら、不思議。

何でか 道が開いてくる。

 

決めると・・・

意識が始まり、居酒屋のザワザワした環境でも

すごく遠い席で話してる声に 自分が意識していた 単語が聞こえてきたりの経験ないですか?

人の能力は信じられない程、あるんです。

 

引き寄せは

決めるたら

意識が始まり

必ず、そこに導いてくれるんです!!

 

何かに迷ってたり、不安を抱えてる。

もっともっと成長したい!!って 方は

引き寄せの法則とか 難しい事を言わずに・・・

 

決めちゃってください!!

 

Mr.KOBAでもできたくらいなんで、皆さんは必ずできますよね!!!

メキシコでプロサッカー選手になるって決めたら なれた。

事業をやるって決めたら、できた。

フランチャイズ展開するって決めたら、向こうから話がきた。

タイでやるって決めたら、素晴らしいスタッフや仲間に恵まれた。

今までの事を人に役に立たせていくって決めたら、どんどん、協力していただける方と出会えた。

全て、決める事から 導かれていたんですよね!!

こんな私でも 引き寄せ バンバン 皆さんも もっともっと できます!!

 

僕には、私には 無理は ありませんよー!!

誰でもできるです!!

 

この記事が皆様の人生を豊かにする一助になる事を願っております!!

 

 

 

じゃあまたね。(アスタルエゴ)

 

^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^

スポットコンサルのご予約は・・・

24時間あなたなのお悩み一緒に解決します!!

最高の笑顔のために!!

↓↓

^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^

 


小林忠文の経営ブログ