小林忠文のブログ

小林忠文のブログ

VOL.133 40歳になってわかったこと。迎合しない意味。

VOL.133 40歳になってわかったこと。迎合しない意味。

本日のテーマ:【40歳になってわかったこと。迎合しない意味。】

 

本日のテーマは

 

40歳になってわかったこと。迎合しない意味。

 

 

あー

 

また。

 

なんの話。。。。

 

 

はい。

 

Mr.KOBA

 

最近、めちゃくちゃ わかってきたことがあります。。。

 

 

それは

 

迎合はしない。

迎合しても、ろくなことにならない。

迎合するなら、付き合わない。

 

???

 

はぁ

 

で、迎合って何???

 

↓↓GOOGLEさんの 辞書から↓↓

げいごう
迎合
  1. 《名・ス自》

    自分の考えをまげても、他人の意に従って気に入られるようにすること。

 

 

 

数年前に

ある人から、Mr.KOBA

迎合するなと言われた。。。

 

 

当時は意味が解らず、、、、

 

昔の自分は

 

確かに、、、変な気遣いというか・・・

 

はた目から観たら

 

迎合しているように映る部分があったのかも。。。。

 

 

ここ最近、自分自身も相談に来てくれる人たちを見てても思う。

 

迎合しても

結果はいい結果になっていない。。。

 

 

ただ、その場を乗り切るための手段になってるだけ。。。

 

 

GOOGLEの辞書さんに出てるように

 

本来の自分に蓋をして、意を合わせる。。。

 

40歳になって思う。。。

 

もう、やめようと。。。

 

 

 

本来の自分をだして、意が合う人と 付き合おうと。。。

 

そもそも、本来の意を出し切れない部分が・・・

 

迎合にちかずいていく。。。

 

だったら、意を出す訓練をしてみよう!!!

 

もっともっと

 

自分らしく生きていけるように!!!!

 

迎合したいきいかたしてるーー!!!!って 方は

 

是非、自分を出してみてください!!!

 

必ず、あなたに合う人々が周りに現れますよ!!!

 

 

結局

 

自分自身がこの先の人生を創る。

 

迎合せず生きていきましょう!!!

 

 

まさに

 

プラスのエネルギーでの生活です!!!

 

 

想いが固まれば 手法は満載にあり!!

 

 

じゃあまたね。(アスタルエゴ)

 

^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^

スポットコンサルのご予約は・・・

24時間あなたなのお悩み一緒に解決します!!

最高の笑顔のために!!

↓↓

^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^


小林忠文の経営ブログ