小林忠文のブログ

小林忠文のブログ

VOL.129 どこまでいっても、現実は自分が呼び寄せていると気付く。

VOL.129 どこまでいっても、現実は自分が呼び寄せていると気付く。

本日のテーマ:【どこまでいっても、現実は自分が呼び寄せていると気付く。】

 

本日のテーマは

 

どこまでいっても、現実は自分が呼び寄せていると気付く。

 

あら、

 

また、難しい。。。

 

はい。

 

皆さんは

 

現実、身の回りで起きることを どう捉えますでしょうか?

 

自分は関係ない。

もしくは

自分が思った通りになっちゃう・・・

 

まぁ

 

どちらとも言えないと 思う方も見えるんではないかなぁと思います。

 

でも、

 

結論からだと。

 

そう、

 

あなたが 思ったこと思考したことが 現実に起きています。

 

悲しいけど・・・

事実なんです。。。

 

だからこそ、いつも 前向きに思考していくことが大事なのです。。。。

 

マイナスは マイナスを呼び込むのです。。。

 

どこかで、マイナスを プラスに変えて プラスを呼び込むサイクルを!!

作らなきゃ!!

 

って

 

長々

 

書きましたが!!!

 

で、Mr.KOBA いつもながら・・・

 

何が言いたいの??

 

はい!!

 

数回前に、朝起きたら

「今日も一日、充実した素晴らしい日になりました。ありがとう!!」と

心と声で言葉にしてまーすって

お伝えしたんですが!!

これが

すごい!!!

数日、経って最近は・・・・

 

なんと。

 

この言葉を唱えながら

充実感を感じるたり、なんか幸せ感を感じたりするようになてきたのです!!

 

一度、チャレンジしてみてください!!

一日が幸せ感からスタートしますよ!!

必ず、覚醒します。

 

もっともっと

強くイメージできた時

そう

私が思った通り

現実が動き始めると思います。

 

 

今回は

 

少々

 

シリアスチックに・・・

 

じゃあまたね。(アスタルエゴ)

 


小林忠文の経営ブログ