小林忠文のブログ

小林忠文のブログ

VOL.104【ヒント】感動を考える。-1

本日のテーマ:【感動を考える−1】

本日のテーマ:【感動を考える−1】

感動と聞くと・・・・

何をイメージしますか??

感動の定義は??

質問されたら、答えられますか??

じゃ、Mr.KOBAの感動ってなんですか???

はい。

感動とは・・・

「字のまま 感じて動く事です。」と答えます。

はぁ?

感じて動くですか?

はい、

感動は 相手の事を思って、感じて動いた結果が 相手の心が それに感じて、動くことです。 

感じて動いた結果、それを受け取った 相手の心も動いて、現象として、涙が出たり、感謝感激になったりするわけです。

感動は 感じて動いたことの連鎖です!!

少し、わかりにくいから・・・

どうですか???

感じて、動く。

????

ですよねーーーー。

でも、思い返して見てください。

今まで、自分が感動した時の事。

次回は 

Mr.KOBAが この感動で 数年間やってきた事を書きますね!!

少し、実践的かも・・・

そう。

感動は 特別に準備するものでなくても 充分なのです。

あなたの 想いと 行動があれば。

感動の嵐が 吹き荒れます!!!

でも、自己中な人は・・・・

少し、視点を変える、思考を変えることで、もろに 覚醒してしまうかも!!

じゃあまたね。(アスタルエゴ)
じゃあまたね。(アスタルエゴ)


小林忠文の経営ブログ