小林忠文のブログ

小林忠文のブログ

VOL.118 開き直りの法則は最強??

VOL.118 開き直りの法則は最強??

本日のテーマ:【開き直りの法則は最強??】

 

本日のテーマは

開き直りの法則は最強??

 

これ、数日、、、

 

考えたり、いろんな方々見たりと・・・

 

Mr.KOBAなりに感じていました。

 

行きついた答えは。。。

 

開き直った人は最強!!ってこと。

 

自分の中でも人生、振り返ってみたら・・・

 

こんなことできない

失敗したら怖い

こー言いったら怒られる

 

様々な 場面で追い込まれて

 

でも

開き直ったら 結構なんでもできる。

何なんでしょうね。。。

これ。

 

実生活でも仕事でも、開き直って取り組まなければならい場面が結構ある。

 

うじうじして やらずに終わるのか?

追い込まれながらも、えーーい!!どうにでもなれーー!!って

開き直ってしまうのか?

 

これができるできないは

人生の経験値では・・・

計り知れない差になってしますね。

 

Mr.KOBAの考える 開き直りは・・・

 

そう。

 

覚悟。

 

OHH

 

なんと 重い言葉なのでしょうか。

 

でも、覚悟というほどに重みがないように聞こえるのは

 

開き直り。

 

でも、意外に開き直りも かなりのパワーの源になりますよね。

 

覚悟を決める。。。

これは まだしんどいって方は

是非、開き直ってみてください。

 

顔を上げたときに、違う世界が見えますよ!!

 

開き直りも ある意味 プラス思考

 

自分自身で幸せか幸せじゃいかも 決めてるのが 我々 人間。

 

諦めるより、開き直って 物事に果敢にアタックしてみましょう!!

 

はて。

 

本日もなんの 話だったの・・・的な 終わり方。。。

 

みなさまの人生がよりよく なりますように!!

 

じゃあまたね。(アスタルエゴ)

 

^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^

スポットコンサルのご予約は・・・

24時間あなたなのお悩み一緒に解決します!!

最高の笑顔のために!!

↓↓

^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^

 

 


小林忠文の経営ブログ