小林忠文のブログ

小林忠文のブログ

VOL.117【ヒント】やっぱり、良くするも悪くするも自分の思考から。

VOL.117【ヒント】やっぱり、良くするも悪くするも自分の思考から。

 

本日のテーマ:【やっぱり、良くするも悪くするも自分の思考から。】

 

本日のテーマは

やっぱり、良くするも悪くするも自分の思考から。

 

なんのお話???

 

すごく単純な話で、自分の気持ちの持ち様で 良くも悪くもなるって話です。

 

そんな事はわかってる!!と声が聞こえてきそうですが・・・

 

なかなか、できないのも事実

 

色々、考えすぎてネガティブに・・・

 

でも、どこかで吹っ切らなければ なりません。

 

で、どーやって吹っ切るの??

 

はい。

 

自分が好きな事を素直にやる事です。

キーワードは 素直です。

周りがどうとか、こうとか関係無いのです。

もーいやだ!!って思ったら やめちゃってください。

やめる!!と決めると・・・

 

何故だか、新しい道しるべが見え始めるのです。

 

でも、重要なのは・・・

 

自分の責任とという部分を必ず持つ事です。

 

どんな事が起こっても自分の責任です。

この責任を周りになんて、思うと、、、 一瞬楽になるけど。。。

結局また、もっどってきます。

 

吹っ切れると・・・

 

不思議とパワーも笑顔も増えます!!

 

自分の人生は 自分でコントロールできる!!

 

自分の+のパワーが出ることに 邁進していきませんか??

 

もし、悩んで ネガになってる方は。。。

 

素直に思考。行動です!!!

 

じゃあまたね。(アスタルエゴ)

 

^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^

スポットコンサルのご予約は・・・

24時間あなたなのお悩み一緒に解決します!!

最高の笑顔のために!!

↓↓

^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^


小林忠文の経営ブログ