小林忠文のブログ

小林忠文のブログ

VOL.114【ヒント】べき論では・・・。苦しい・・・。

VOL.114【ヒント】べき論では・・・。苦しい・・・。

 

本日のテーマ:【ヒント】べき論では・・・。苦しい・・・。

 

本日のテーマは

べき論では・・・。苦しい・・・。

 

は?

 

なんの話??

 

Mr.KOBAの30代

会社経営においては・・・

 

弱い自分を隠すため、即断即決するため、いろんな要素はありましたが・・・

 

自分で決めたルールが満載でした。

自分のルールで自分自身が、、、がんじがらめ。。。。

 

そこに、社長とはこうあるべき。

会社とはこうあるべき。

こうあるべきの オンパレード。。。

 

 

ここ最近、気付くんです。。。

 

あー。

 

本当の自分でない自分がいたんだって。。。

 

全てが自分んではないは 嘘ですが、自然体の自分だったかと考えれば

答えはNO。

 

ある方に気付かせてもらいました。

 

「KOBAは2年くらい前から・・・ ものすごくオープンになって、スタンスがかわったよね!」って

 

これって、実は・・・

 

自分がその時、今までの事も全部一旦、どーでもいいかぁ

 

自分のルール撤廃をした時でした。。。

 

自分では・・・

 

あまり変化には気付かないものですが・・・・

 

まわりはしっかり、わかるんですね。。。

 

いまだに、べき論は 強いMr.KOBAですが・・・

 

べき論を捨てて、新しい自分に会いに行こうとおもいます!!

 

べき論でがんじがらめの人 いないですか??

一遍、取っ払ってみましょう!!!

 

意外な気付きや 新しい道が見えますよ!!

 

自分らしく生きる!!

楽しく生きる!!

 

じゃあまたね。(アスタルエゴ)

 

^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^

スポットコンサルのご予約は・・・

24時間あなたなのお悩み一緒に解決します!!

最高の笑顔のために!!

↓↓

^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^

 


小林忠文の経営ブログ