小林忠文のブログ

小林忠文のブログ

VOL.96【THE勉強】あなたは何者?私は何者?-1

本日のテーマ:【THE勉強】あなたは何者?私は何者?

本日のテーマ:【THE勉強】あなたは何者?私は何者?

突然、何の話ーーー!!??

笑。

実は・・・

Mr.KOBA

個性学という 生年月日から 人それぞれが持つ個性の勉強をしています。

していましたか??(自問自答・・・)

個性学とは

日本人の先生が研究し積み上げたデータなのです!!

個性心理学(動物占いの原型)になっているのが個性学。

数日前、名古屋の日頃お世話になっている、高橋社長(本メルマガにはタイ編でよく登場しまーす!!)

と、個性学に基づいた、お話をレクチャーを受けさせていただきました!!!

まぁ

なんということでしょう・・・

タイに進出を決めたときから 勉強させてもらってるから・・・はや5年。

個性学は

その人が元来持つ 個性と トキのリズムがわかります。

今更、自分の 時(トキ)のリズムを実感する。。。

年表に

過去22年分くらいを書き込みました。。。

時のサイクルは10年。

アラーー!!!!

なんとーーー!!!

Mr.KOBAが 人生をかけて新しいチャレンジを始めるのタイミングは・・・

いつも同じタイミングーーー。。。。。

(笑)

あのー。

勉強、始めて5年たってますけど。。。

何やってたの。。。。

自分を責める。。。( ;∀;)

はい!!

まさに、今がその時。

そして、5年ほど全力で走ります。。。(これ今までのパターン)

でも、今回の向こう5年は これがわかったので、Mr.KOBAのなかでの進み方は間違いなく

変化が生じます。(いい意味でですよ!!)

で、Mr.KOBA いつもながら。。。

何が言いたいのですか???

はい!!

人には羅針盤が必要です!!

これだけ早い世の中で、即断即決しなければならない場面。

自分が何者か、相手が何者か わからないと・・・・

怖くないですか??

というか、知るためにどんだけ時間を使いますか??

この話、掘り下げると、、、、

書ききれないので。。。

機会があれば 話します!!(^^)/

誤解されるとダメなので・・・

個性学(生年月日)が全てではないです。。。

でも、結構  的を得ます。。。

個性学って なーーに?って 気になる方は お声がけください!!

最後に・・・

帝王切開って 知ってますか??

知ってますよね。。

なんで、帝王なのでしょうか?

答えは・・・・

簡単に書きます。

この日、この時間に 生まれると 帝王になる確率が高いということで

帝王切開で赤ちゃんを世に出したのです!!

って

ことは。。。

むかしの人たちは すでに知っていたんです。。。

何年の何月何日何時に 世に生を受けると

この様な特徴が出るってことを・・・

先人が積み重ねてきた、知恵をお借りしませんか??

もっと、ききたーいって方は。

是非、お声がけくださいませ。

次回は 個性の部分を書きますね!!!

アスタルエゴ(じゃ、またねー)


小林忠文の経営ブログ