小林忠文のブログ

小林忠文のブログ

VOL.131  やめる。捨てる。 何が悪い??

VOL.131  やめる。捨てる。 何が悪い??

本日のテーマ:【やめる。捨てる。 何が悪い??】

 

本日のテーマは

 

やめる。捨てる。 何が悪い??

 

って

 

聞いて、何を思いますか?何を感じますか?

 

ネガティブに感じますか?

 

ちなみに

 

昔のMr.KOBAは ネガにとらえていました。

 

現在は・・・

 

ポジティブにとらえます。

 

なんで???

 

だって、 捨てる、やめるって

 

決めちゃうと

 

新しい世界が見えるし、動き出す。

 

みんな、もう。

このままでは いけないってわかってる。

でも、動けなかったり、決めれない。

 

あったものを手放すには

相当の勇気が必要だけど。。。

 

何かを得る時には

何かを捨てる。やめる。。。

 

先人たちが言ってきたことに 間違えはないんだと思う。

 

ちょっと、勇気をもって

 

やめる

 

すてる

 

を決めてみてください。

 

新しい道が開きますよ!!!

 

 

決める力を 養うには・・・・

 

捨てる、やめるを決めて実行することが

 

一番、養えるかも・・・

 

やめる、捨てるを ネガにとらえず、よりより人生を描くために

次のステップのための

やめる。

捨てるで 行きましょう!!!

 

必ず、手放した先に、 新しいものがある。

 

じゃあまたね。(アスタルエゴ)

 

^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^

スポットコンサルのご予約は・・・

24時間あなたなのお悩み一緒に解決します!!

最高の笑顔のために!!

↓↓

^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^


小林忠文の経営ブログ