小林忠文のブログ

小林忠文のブログ

VOL.124 マインドが切り替わる瞬間を感じる。

VOL.124 マインドが切り替わる瞬間を感じる。

 

本日のテーマ:【マインドが切り替わる瞬間を感じる。】

 

本日のテーマは

 

マインドが切り替わる瞬間を感じる。

 

これは 数日前にMr.KOBAが体験したことを記事にします。

 

Mr.KOBA

 

数日前に

 

カッチって

 

自分のマインドがセットされたことを完璧に悟りました。

 

全く違うんです。

 

数日前と数ヶ月前と数年前と。。。。

 

なぜだか

 

根拠のない 自信が溢れてきて。。。

 

未来を想像すると ワクワクしてきて。。。

 

そして、何より。。。

落ち着いてるんですよね。。。

そう、恐ろしいくら落ち着くんです。

 

みなさんもこんな感覚になったことないですが??

 

 

もう、この状態になってきたら

 

結果出るのもすぐです!!

多分、成功してしまいますね。

 

数年間、いろんなことを考えた結果。

いいこともあれば、それが邪魔になっていたこともあり

 

久々に

自身のマインドセットが劇的に体感できるレベルに達したのは。。。

ちょい、驚きでした!!

 

強靭な

マインドセットには・・・

自分の心に嘘はないか?

誰の為、何の為。

ワクワクできるのか?

 

いろいろ

 

難しく考えるより

 

シンプルな単語に落として見ることが大事!!!

 

思いついたら

 

目の前の人に

言葉でいっちゃってください!!

 

 

自分に刷り込んでいくのです!!

 

目の前の人が 全力で

いいね!!!っていってくれたら!!

自信持って

突き進んでみてください!!

 

マインドセットができた瞬間から・・・

 

あなたの心は 強靭になります!!

 

 

じゃあまたね。(アスタルエゴ)

 

^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^

スポットコンサルのご予約は・・・

24時間あなたなのお悩み一緒に解決します!!

最高の笑顔のために!!

↓↓

^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^


小林忠文の経営ブログ