小林忠文のブログ

小林忠文のブログ

VOL.97【THE勉強】あなたは何者?私は何者?-2

本日のテーマ:【THE勉強】あなたは何者?私は何者?-2

本日のテーマ:【THE勉強】あなたは何者?私は何者?-2

さぁて

今回は先回の続きです!!

個性学!!

先回はトキのお話でした!!

今回は まさに個性。。。

個性学で言う、小林忠文Mr.KOBAは・・・

さて、判定は???

城志向 悠然型(内面) ←内面と言うのは・・・Mr.KOBAの本当の自分。意思決定や自分を表す部分です7割。

城志向 悠然型(外面) ←外面というのは・・・人からはこう〜見えてる、みせたーいって感じー。3割。

この結果を受けて・・・・

はい!!

Mr.KOBAは 内外面、同じです。

ですので!!!

裏表はあまりありませーーーーん!!笑い。本当ですよ!!

簡単に説明すると

人は 大きく分けて、3グループできます。

人志向という、人が大好きな人たち。

城志向という、割り切りが結構得意な人たち。

大物志向という、VIPが好きな人たち。

なんか。。。

語弊が・・・

では・・もう少しわかりやすく。

飲食店に行ったイメージをしてみてください。

人志向の人たちは そこで働く人が好き。人で決めている。

城志向の人たちは コストパフォーマンス。メニュー表をジーーーとみています。

大物志向の人たちは VIP待遇をしてくれるお店や社長や店長が挨拶に来てくれるが大事。

うむーー

説明がむずかしーーー。

この3分類をもとにどんどん、組み合わせていくと

なんとー

720万通りの個性が出てくるのですーー。

それが、かなり ずっばと!!来ます!!

城 悠然型のMr.KOBA

基本的には 自分の経験が全ての判断基準。。。

大丈夫?ってきかれたら、大丈夫でなくても大丈夫と答えます。。。

あなたしか頼る人いないと 言われれば 猛烈にその人のために動きます。。。

マイペースなのでタイミングを狂わされると・・・ めげます。。。

どちらか言ううと 指揮官です。。。

博愛主義者です。。。

あたまの中で、めっちゃ考えています。考えてるのが長いので人からは行動は遅いと映っています。。。

上記の事は Mr.KOBAと会わなくても

城 悠然型の人だから

Mr.KOBAは たぶんこんなひとかなぁって わかるのです!!

恐ろしいですね。

でも、実在するので。。。

この個性学を学ぶと、いろんな 応用ができることに 気が付きましたか??

また、長くなりそーなので このあたりで!!

自分の個性が知りたい方は・・・・

Mr.KOBAに メッセージください!!!

では アスタルエゴ(じゃ、またねー)


小林忠文の経営ブログ