小林忠文のブログ

小林忠文のブログ

VOL.62【【こんな事ってありますか? タイ編-1】タイの奇跡

VOL.62【【こんな事ってありますか? タイ編-1】タイの奇跡

 

本日のテーマ

【こんな事ってありますか? タイ編-1】タイの奇跡

 

さぁ

 

Mr.KOBAのシンクロ具合をご紹介します。

 

タイでのご縁は

まさに 引き寄せ?シンクロ?

 

事実のネタを数回に分けてご紹介しますね。

 

Mr.KOBAの中学からの親友の話です。

 

中学時代の3バカトリオと呼ばれていたうちの一人です。

 

Mr.KOBAと後2人の愛称ですね。。。

 

こう呼ばれてたくらいなので・・・・

我々は相当、バカだったのだと思います。。。。

 

親友って、不思議で。。。

普段、全く会わない、連絡もしない。でも、5年ぶり、10年ぶりくらいにあっても

全然、普通。。。

 

3バカの中の1人は・・・

 

実は。。。

 

タイにいたんです。。。。

 

 

23.4くらいの時に 大学の留学で1年住んでたことがあるようですが。。。

 

現在は大手の会社のエリートです。。。

 

Mr.KOBAの2014年にタイに会社を作った時と同タイミングで

彼は。。。

 

タイに転勤。。。

 

そして、1年間、 お互いタイにいるのは知っているけど。。。。

 

会わない・・・・

 

1年たって、ようやく

 

さすがに一緒に飲もうとなり・・・

 

話をしると・・・

もう、お互い・・・ 大人。

 

一瞬で 昔に戻る・・・

 

現在は タイでは会いますが、日本では会いません。

 

 

異国の地に気が許せる 仲間がいる。

しかも、彼は タイ語もしゃべれるため、助けてもらうこともあります。

 

これも一つの引き寄せです!!!

 

 

全ては 意識することから 始まります!!

 

是非、意識してみてください。

不思議と引き寄せが 発動しますよ!!

 

次回からは さらに、、、

驚きの出会いを活字にいたします!!!


小林忠文の経営ブログ