小林忠文のブログ

小林忠文のブログ

VOL.63【【こんな事ってありますか? タイ編-2】タイの奇跡

VOL.63【【こんな事ってありますか? タイ編-2】タイの奇跡

 

本日のテーマ

【こんな事ってありますか? タイ編-2】タイの奇跡

 

さぁ

 

Mr.KOBAのタイでの人と人のシンクロ具合をご紹介します。

 

先回は タイに会社を出したと同時に

親友が タイに転勤。

 

次に登場するのは・・・

高校の時のサッカーの後輩くん。

彼の会社も超大手。

 

高校卒業以来、あってないので。。。

再会したのは・・・ 15年ぶりくらいでした!!

 

Mr.KOBAがタイに立ち上げに向かうときに

ある後輩から・・・

 

後「・・・・が タイにいますよ!!」

K「えっ そうなん。 連絡してみるは・・・FBで!!」

 

という感じで

彼がタイに駐在していることを知り、連絡。

 

その後、会おうという事になり、タイで15年ぶりにあったのです!!

 

Mr.KOBAも先輩として、何かネタを提供しなければ!!!

ちょっと格好をつけ、あー  製造業のマシンを販売している会社なので

あーー  お一人紹介できる社長、おみえになるなぁ!!

 

よし! 先輩風ふかして、一丁 紹介しよう!!

恰好をつける気満々のMr.KOBAでした!!

 

そして、当日。

15年ぶりの再会をしながら

先輩風を吹かせながらの食事。

たのしい。。

 

K「あっ、お一人 紹介したい社長がいるけど・・・」

K「シラチャにある会社さんなんだけど・・・・ 」

K「○○会社さんって 知ってる? 営業いってみな!!紹介するから」

 

言ってやったー!!!

先輩風 ふかしてやったーーー!!!

 

そして、後輩君からの一言で・・・ちーん

 

後「実は・・・ 私。。。 そこの会社さんの担当なんです・・・・」

 

なにーーー

 

なにーーーー

 

やっちまったなーーー

どーしよう!!もう、紹介ネタない。。。(実はこの会社さんは タイにみちびいてくれた高橋社長の会社です・・・)

 

と同時にめっちゃ うれしかったんです!!!

すごい、偶然?シンクロ?引き寄せ???

 

後「でも、一度も社長さんに会ったことないのです・・・」

 

K「そーなんや。。。 担当やったか・・・」

 

という感じで、なんだかよくわからい下りから、盛り上がり!!

 

ここから彼を通じた、奇跡が連発します!!!

 

ある日

 

高橋社長から・・・

LINE。

一枚の写真、見ると・・・

高橋社長と後輩君・・・

 

あっ!!会ってくれたんだ!!

 

数週間後・・・・

 

なんとなんと・・・・

 

とんでもない金額の機械を買っていただいたと・・・ 後輩君からの連絡。。。

 

高橋社長にすぐさま、お礼の電話を入れさせていただき。

K「後輩君から、購入いただきありがとうございました!!」

高「あっ KOBAの後輩って聞いたから すぐにあったよ。で、契約もしたよ!」

高「あの子はいい子だ!! KOBAの事も嬉しそうに話してたよ!!」

 

なんと

 

恐ろしい。。。。

 

人と人。

ご縁。。。

 

この引き寄せは もしかすると・・・

後輩君が放った ひきよせなのか??

 

今も後輩君は 高橋社長にかわいがってもらっています。。。

 

本当にご縁。

すごいパワーです。

 

そして、この後、後輩君が

会うたびに・・・

 

後「KOBAさん、どうしてもあってほしい子がいます!!」

K「・・・・ えっ? 」

後「タイでプロフットサル選手なんですが、同じ三重なので応援してまして・・・」

K「えっ 。  私、サッカーやめて もう15年くらいになるし・・・あっても話すことない・・・」

 

 

断り続けていたのです。。。

 

それが

足掛け3年

この話のプロフットサル選手と・・・

また、まさかのご縁で結ばれることになります。

 

しかも、Mr.KOBAが・・・・

初めて、サッカーにかかわりを再度もつと決めた数か月後に・・・・

 

完全に 引き寄せなのかもしれません。。。

 

この彼の話は 次回!!!

 

シンクロの出会い

いっぱい、あります!!!

ありすぎて 怖いのです。。。

 

さぁ

意識をしてみてください。

シンクロスイッチ 入りますよ!!!


小林忠文の経営ブログ