小林忠文のブログ

小林忠文のブログ

VOL.61【信じる力で扉を開ける・メキシコ編第二章13.】

VOL.61【信じる力で扉を開ける・メキシコ編第二章13.】

 

本日のテーマ

【信じる力で扉を開ける・メキシコ編第二章12】

メキシコ生活2年目の1年間を綴ります。

 

さて、先回に続き メキシコ編第二章12になります。

 

メキシコに戻り、数日後にアメリカヒューストンへ

おかまちゃんのおかげで、ホテルにたどり着き。。。

おかまちゃんの先制パンチを浴びた、Mr.KOBA・・・

命の危険。ヒューストンでの黒人大男からの逃走・・・・

まさかの トライアルト受けることできない事件。。。

日本への再帰国・

そして、メキシコに再度、降り立ちました。。。

フットボールラピド選手としてプレーが決まる。。。

カンクンで溺れ、自分で死を選ぶ。そして、助けられる。。。

CORONAビールとの出会い。。。

インドアサッカー選手 ホルヘとの出会い・・・

グアテマラ、エルサルバドルへのサッカー旅

そして、舞台は メキシコに戻ります。

 

メキシコ生活2年目 完結編。。。

 

メキシコ2年目で学んだこと・・・・

 

 

①死生観。

これをはっきり、感じたことは 今のMr.KOBAの礎の一つとなっています。

 

②行動すること。

動けば、結果が出ます。 失敗もあるけど、、、次に活かすから失敗にはなりません。

 

③人にやさしく。

人種を超え、国を超え、個人をリスペクトする。

人のために、動く。

 

④偶然はない。

何かにたいして、行動するから、意識するから 引き寄せの法則で

どんどん、人や事柄が出てきます。

 

 

もっともっと、ありますが。。。

 

この4つが、人生においての基礎になっていると。。。

 

Mr.KOBA 感じています。

 

 

異国の地

でも

住めば都。。。

 

サッカーという ボール一つが繋ぐ縁で。。。

 

信じられないような 経験をさせて頂きました。

 

Mr.KOBAのアナザースカイは・・・・・

 

 

MEXICO

 

 

是非、メキシコに 行ってみてください!!!

 

サボテンと世界遺産、カリブ海が待っていますよ!!!

 

 

いつになるか、、、

 

わかりませんが、、、、

 

メキシコ生活3年目を また、綴ります!!

 

では

 

いつもありがとうございます!!!

 


小林忠文の経営ブログ