小林忠文のブログ

小林忠文のブログ

VOL.20【信じる力で扉を開ける13】メキシコ編

VOL.20【信じる力で扉を開ける13】メキシコ編

 

小林 忠文です。

本日は配信がおくれました!!

昨日は長野県伊那市に出張させていただきました!!

私、気付きました!!

伊那の人たち 優しい。

アンシンサービスのFC店さんできるかも・・・

わくわく

どきどき

本日は名古屋

明日は 沼津

明後日は?

かなざわー

頑張ります!!

 メキシコ時代18才 NEZA時代

——————————————————-

——————————————————-

【今日の一言】

当分スピリチユアル ネタが続きます。 

 スピリチユアルでもいろんな話がありますのでそれは

 改めて本日のテーマで書いていく様にしますね。

潜在意識ってあえりますか??

あれ。

前もこんなのあったかな??

潜在意識あります。

でも、ほとんどの人は顕在意識のみで判断と生活しています。

3%の顕在意識

97%の潜在意識

97%も自分の中にある

能力使ってません。。。。

さぁ みんなで考えよう!!

みなさんの

潜在意識が

使えるようになったら。

想像するだけで わくわく。

訓練で使えるようになります!!

気にかかることがある方は

お気軽にMr.KOBAにご相談ください。

——————————————————-

——————————————————-

本日のテーマ

【信じる力で扉を開ける13

さて、先回のつづきです。

無事に契約も終わり

まだかまだかと

日本からの書類を待ち

よし!!

メキシコサッカー協会に届いたと連絡が!!

さぁ

これからが本当の勝負!!

なにが???

メキシコ協会に届いてからが・・・・

怖い・・・

日本なら大体 何日くらいですよと教えてもらえば

その通りに行きますよね。

でも、メキシコは・・・

そんなに

うまくいきません!!

ということで

オーナーが 日本サッカー協会が発行したと

私から聞き

すぐに 協会にぶっこむ!!

「早く処理してください!!」

なんと、

数日で完了。笑

たぶんですが、オーナーはアンダーマネーを渡したと思われます!!

これで、無事に完了です。

私にも身分証が届き

これで、試合にでることができます!!

やってきました

初試合。

ホームゲーム

メキシコシティ郊外の小さなチームですので

人気はまるでありません!!

でも、そんなの関係ねーー

そして

早くも

「ハポネス!! GOKUU」(日本人 悟空!!)

「アラレ!!」

スタンドから

応援なのか・・・

とにかく、日本のわかる 単語を観客の皆さんが

発します!!

うれしいのか

どうなんだ?KOBA?

わからない。

って、くらい 緊張してたんだとおもいます。

初試合は フォワードです!!

ある1部リーグのチームの下部組織との対戦です。

メキシコではよくあるのですが

1部の選手が

たまに 試合に出てきます。

調整やケガからの復帰や

試合勘を維持するため等

いろんな

理由はあります。

さて、私 フォワード。

相手の選手は?

センターバック 私をマークしてくる選手ですね。

えっ

巨人??

巨人 白人 センターバック しかも長髪!

ロン毛ヤーン!!

どうでもいいですね。

試合早々

「お前、日本人か?」

「Si ハポネス」(はい にほんじん)

KOBAききます。

K「あなたは? 」

「アルゼンチン」

「いつもは 1部でプレーしてる」

K「知ってる」

そっけなぁ。

我ながら そっけなー

そうなんです。

KOBA

結構、そういうのどうでもいいんです。。。

ただ

アルゼンチン さすが 肉ばくばく 食べてるからだやなぁと

時間にして 5分くらいは

おもっていたと思います。

私も上半身鍛えたし!!

大丈夫!!

思っておりましたが。。。。

ガーン!!って

当たると

バーーーンって 飛んできます!!笑

じゃあ

足元 勝負だ!!

えっ

遅。。

えっ

めっちゃ 下手やん。

えーーー

めっちゃ体強いのに

めっちゃへた~。

勝利の美酒に酔いしれたいところですが。。。

そんなにうまくは行きません。

さすが

1部

外国人選手。

アルゼンチン。

足元はだめでも

やっぱ

すごいですね。

90分間

ずーーと

KOBAをうしろから チミチミ チミッてきます。

これ めっちゃ痛い。

しかも、めっちゃ はらたつので

冷静でいられない。

10分に一度くらい

通りすがりに ラリアット!!

私 倒れても 笛はなりません。

こういうのが うますぎで・・・

試合の最後くらいに

競り合いながらの

肘テツ!!

完全に入りました。。。

私の鼻に・・・

その後

私の鼻からは

鼻じぶっシャー

血まみれ。。。

初めての試合が こんなにアクロバットになるとも思っていなかった KOBA

たのしーーー!!

結局。

初試合は 負け。。。

でも、すごく楽しかった!!

このシーズンは

試合の後

PK合戦ゲームがあります!!

これは ただのエンターテイメントの一つなんですが

これも

KOBAには 初体験。

私は元来 OKは 真ん中にしか蹴りません。

この日も ど真ん中に シュート!!

決まーーす!!

このPK合戦は 毎試合、出させてもらい 全て 真ん中にゴール!!

これも 以外に楽しいのです!!

初試合

アルゼンチン選手とのガチンコ勝負

本当に貴重な体験をさせて頂きました!!

でも

もう。

やりたくない。。。

「痛い」

初試合は

アルゼンチン人 半端ねー  でした!!

さて、次回は

みなさんは 知っていますか?

元コロンビア代表

シュートも決める ゴールキーパー

イギータと対戦します!!

楽しみにーねー。

 

イベントのご案内


小林忠文の経営ブログ