小林忠文のブログ

小林忠文のブログ

VOL.18【信じる力で扉を開ける11】メキシコ編

小林 忠文です。

おはようございます。

猛暑。

あっ

昨日は 石川県金沢に出張でした!!

暑かった。。。

でも、海沿いを走ってきました、気持ちよかったーー!!

ちなみに

本日も 石川にレッツGO!!

——————————————————-

——————————————————-

【今日の一言】

当分スピリチユアル ネタが続きます。 

 スピリチユアルでもいろんな話がありますのでそれは

 改めて本日のテーマで書いていく様にしますね。

産土神とは?

産土神社

わかりますか??

氏神さま、産土さま

意識と認識をして見てください!!

ヒント

生まれたところ。

この2つを大事にしないと

大きな 神社さん行っても 意味ありませんよ!

大事にすれば

覚醒します!!

気になる方は

Mr.KOBAにお尋ねください!!

——————————————————-

——————————————————-

本日のテーマ

【信じる力で扉を開ける11】

さて、まだまだ続く メキシコ編。

プエブラからメキシコシティへ戻り。

また、2日程、すごし

家では

私の人生の兄

ハルさんと 語り。。。。

格闘家のハルさん

私にいつも プロレスの技をかける!!

これまた、よく 決まります!!

その次は 戦争の話、

その次は 車の話、

その次は アメリカでの武勇伝。

とにかく

よくしゃべりました!!

その縁が いまだに 続いてる!!

このハルさんとのお話は また今度。

さぁて

プエブラらか もどった次の日だったかと思います。

いよいよ

わたしのマーフィー理論は

壁をぶち破りました!!

契約している自分を信じて疑わない。

イメージが完全にできたのです!!

ここからは

話は早いです!!

エステバンに電話!!

「早くチーム紹介して!!」

「KOBA ちょっと待て、折り返す!!」

数分後。

「KOBA 明日から メキシコシティの郊外のチームにテストに行こう!!」

「はい!! 行きます!!」

そして、次の日。

チームはシーズン中ですが

週に2度ほど、紅白戦をする

1目にビンゴ!!

KOBA テスト生出場

1ゲーム 45分

KOBA 2得点。

2ゲーム は出場してないようなぁ。。。あいまいな記憶。

2日目の紅白戦。

相手は レギュラー組

1ゲーム 45分

KOBA 2得点

2ゲーム目

サイドハーフへ 移動。

KOBA 1アシスト

なんで、なんで

いつものKOBA なら こんなに覚えてないのに・・・

それぐらい集中してたのでしょう!!

自分でも覚えてることが。。。。

怖い。

でも、すでに チーム正式名称や チームメイトの名前はほとんど。。。

覚えていません。。。。

THE KOBA

はーい。

とういう事で

3日目、練習の終わりに

普段、いない オーナーが現れます。

「KOBA こっちきなさい」

「はい」

「KOBA あなたと契約します。 明日、練習が終わったら私のオフィスに来なさい」

「条件等も明日、話しましょう」

「で、KOBAの パスはどこにある?」

きたーー

パスの話!!

経験は素晴らしい。。。

即答で「初めてのチームだから パスはまだないです! 国際パスは契約したら日本から取り寄せます」

   「2週間くらいです」

すばらしーーー

やはり何でも 経験ですね!!

そして、エステバンにTEL

エステバンはすでに 知っていました。

当たり前ですが、彼はチームから 紹介料として いくらかもらえます。

う、う、動きがはやい!!

メキシコすげー!!

やはり、潜在意識 すげーーー!!

宇宙すげーーー!!

全くサッカーと違うところに 感動していたMr.KOBAでした。

でも、これが私の潜在的な部分があることを確信に変える 出来事でした!!

次の日に

オフィスにエステバンと一緒に行き

交渉。

私の願いは

「プロ契約したら、保有権は自分自身に欲しい」

この一点でした。

おおもめ。

当たり前ですね。

なぜなら、KOBAの保有権を持てば 私が移籍したりの時は

少なからず、お金の話ができます!!

オーナーはたぶん

昨日、私が 最初のチームといったので

それで、KOBAが日本に帰ってプレーしたら・・・・

という

甘い考えをいだいたのだと思います!!

オーナーの名誉のために

オーナー

結局は 保有権は私にすると書面に書いてくれました。

ありがたやー

ありがたやーー

オーナーはサッカー大好き

鉄鋼所の社長でした。

1代で財を築きました!!

普通にあってたら 普通の人にしか見えません。

表情も穏やか!!

超いい人でした!!

交渉も終わり

書類をチーム側が揃えて

明日

契約です!!

やった!!

合格 うれしーーーい!!

となるかと

思いましたが。。。。

自分は恐ろしく

冷静

さて

明日の契約。

また、事件が起きます!!

これは KOBAの人生観の事件かもしれません!!

お楽しみに!!

あっ

やっと メキシコ編 11にして チームが決まりました!!


小林忠文の経営ブログ