小林忠文のブログ

小林忠文のブログ

VOL.17【信じる力で扉を開ける10】メキシコ編

小林 忠文です。

おはようございます。

昨日も暑かったですね。

現在の私は 新しい事に挑戦の準備&勉強中です。

走り出したら止まらない。

怖さを楽しみに変えながら 走ります!!

 メキシコ時代18才 トルーカユース

——————————————————-

——————————————————-

【今日の一言】

当分スピリチユアル ネタが続きます。 

 スピリチユアルでもいろんな話がありますのでそれは

 改めて本日のテーマで書いていく様にしますね。

氏神様は大事ですか?

大事です!!

そもそも、氏神さまがわからない方もお見えかと思います。

ヒントは自分が現在

住んでみえる周辺の神社が氏神様の可能性がたかいです。

まずは

氏神さまへのご挨拶に出向いてくださいね!!

こちらも覚醒していきますよ!!

気になる方は

Mr.KOBAにお尋ねください!!

——————————————————-

——————————————————-

本日のテーマ

【信じる力で扉を開ける10】

さて、まだまだ続く メキシコ編。

グアダラハラからメキシコシティへ

バスで7時間。

エアコン効きすぎ事件と州境での毎回の検問

つ・か・れ ました。。。

メキシコでは州境で必ず、バスが止まり 警官が乗り込んできます。。。

そして、怪しい人 または 外国人と判断したら 必ず

バスから降ろされます。。。

大体のパターンは

外国人はパスポートみて、お金を請求されます。。。

前にも書きましたが。。。

日本の警官のようにはいきません。。。

Mr.KOBA

流石に慣れてきたのと、プラス思考が ドッキング。。。

寝たふりきんちょうる

しながら いかに日本人と思われず バスを降りないかを

楽しむようになっていました。。。

でも

たまにバレて降ろされると。。。

ちょいと緊張しますね!!

これは余談ですが、、、

サッカー選手になってからは

警官はみな 仲間になりました!!

これは メキシコ編後半でご紹介

まぁ、長旅を終えて メキシコシティへ

日本人の皆様のご厚意に甘えて

シェアハウスへ居候をさせていただく事になりました!!

この日からリビングのソファはKOBAの指定席になりました!

その数日後、エステバンと会い

今後の予定を話しあいます。

一刻も早く、テストを受けたいKOBAは 誰から見ても・・・

焦ってたと思います。。。

恥ずかしい・・・。

この間に

先日お会いした シュウさんから 波動の法則という本をいただきます!!

活字に飢えてたKOBA

なんどもなんども、読む!!読む!!読む!!

なんと

この本が 現在の私のベースになっています!!

どんな本???

波動の本。チーン

体内には螺旋状のエネルギー波動がある。

この波動が プラスにもマイナスにもなる事をわかりやすく

説明していただいている本でした。

波動は宇宙と繋がる

宇宙と繋がることで 波動がよくなる。

言葉をマイナスの事を言うだけで マイナスの気が流れて力が出ない。

思考でマイナスもだめ。

体に悪いものを接しても マイナスになる などなど

前に書きました

Oリングテストで実証する方法を描いていただいておりました!!

多分ですが

KOBAが 完全プラス思考 脳に目覚めたのはこの時だと思います。

衝撃的ですよね!!

この本ともう一冊は マーフィー理論

そう。

潜在意識です!!

今まで、こんなこと全く知らなかったので 超衝撃的!!

プロ契約した!!との思いも重なり

KOBA

どハマり!!

これもまた、現在にいきています。

マーフィー理論の 潜在意識の使い方は

超難しいのです!!

でも、トライトライ!!

私が プロ契約できたのは

間違えなく

この2つのことだったと

確信しています!!

それほど、強烈な2さつでした。

毎日毎日、波動、潜在意識、壁パス練習。。。

たまに

メキシコシティでも ホモにいきなり体を

触られる!!

こんな日々を過ごしながら

プエブラと言う地方都市に テストを受けに行ける事になり レッツGO!!

チームに1週間ほど、同行、練習をしながらのテストです!!

寮でメキシコの選手と一緒に生活をします!!

超楽しい!!

でも、シャワーは 水!!

きたー

メキシコの洗礼!!

そして、意味もわからず

毎回

教会に連れていかれる!!

アーメン。

とにかく、楽しみながら テストテスト!!

日々のプレーは、悪くない!!

よーし、行けるかなぁ!!!

ある日、監督に呼ばれます。。。

「KOBA 今回は契約できない」

伝えられます!!

ガーーん

思いきや。

KOBA 1秒で 切り替え!!

「はい!! ありがとうございました!!」

「監督、明日だけは 練習参加させてくだい!!」

なぜ、こんなに

潔かった???

答えは簡単です。。。

マーフィー理論で、私は 潜在意識の中に だめな自分を排除しきれてなかったのです!!

チームのみんなが

「KOBA・・・」

色々、心配してくれます。。。

そんなに 気にしないでーーー。

私、全然、落ち込んでませんから〜ーー!!

夜、食事が終わると

みんなが 「KOBA 遊びに行くぞー!」

と誘ってくれます!!

よーし、プエブラ最終の夜!!

楽しむぞー

向かった先は

監督の家ーーーーーー!!笑!

さすが メキシコ!!

そして、監督も陽気!

娘さんが

超かわいい。。。。

あっ

そう言うことね!と 帰ってから気付いたKOBAでした。

楽しかったー

さぁ

練習も終えて、みんなに挨拶して メキシコシティに帰ります!!

KOBAの戦いは ゆる〜く 続きます!!


小林忠文の経営ブログ