小林忠文のブログ

小林忠文のブログ

VOL.70【気付いてしまいました。】NO.1

VOL.70【気付いてしまいました。】NO.1

本日のテーマ:【気付いてしまいました。】NO.1

Mr.KOBA

何に気付いたのーー??

「ありがとう」は最強のポジティブ!!!

これに気付いてしまったのです。。。

ポジティブランチ会ではMr.KOBAの創業ストーリーから

KOBA脳はこう考えていました的に

みなさまにお伝えをさせて頂いています。

ポジティブはどこから来るのか・・・

自分の中のエネルギー(波動)はどのように巡るのか?

自分自身は何を大事に生きてきたのか?

自分の無意識でも出てくる言葉は何なのか?

何が自分をポジティブに転換しているのか??

↑ こう並べると・・・

すごく考えたようですが。。。。

気付きは・・・

稲妻のように来ますよね!!

そう

Mr.KOBAには

「ありがとう」があったのです。

というか、これしかないのかもしれません。

ありがとうの 言葉は 聞くだけ、発するだけで

エネルギーは プラスになります。

少し、わかりずらいですよね、、、

超簡単に言うと

「ありがとう」

という言葉を伝える、発する、聞く、見る、考える、

たった、これだけで

ポジティブになれるのです。

少し、考えてみてくださいね!!

ありがとうって 人から言われて 嫌な気持ちになりますか?

ありがとうって 言ううとき、マイナス思考ですか?

今回のメルマガでは

ありがとう

意識してもらうきっかけにできれば幸いです!!

続編でどうして、Mr.KOBAが

ありがとう こそ、ポジティブだ!!と気付いたかを

今までの経験と併せて書いていきますね!!

まずは

今日、この瞬間から

ありがとう

意識してみてください!!

プラスのエネルギーが出ますよ!!

いつも、よくわからない

Mr.KOBAのメルマガをお読みくださいまして、

誠にありがとうございます!!!

 


小林忠文の経営ブログ