小林忠文のブログ

小林忠文のブログ

VOL.66【こんな事ってありますか? タイ編-5】タイの奇跡

VOL.66【こんな事ってありますか? タイ編-5】タイの奇跡

 

本日のテーマ

【こんな事ってありますか? タイ編-5】タイの奇跡

 

さぁ

 

Mr.KOBAのタイでの人と人のシンクロ具合をご紹介します。

 

先回は タイに会社を出したと同時に

親友が タイに転勤。

高校の後輩君との再会

後輩君との信じられない接点&人と人で繋がる

プロフットサル選手&家族にご縁が深まる。

タイの地でメキシコでつながる。

 

今回は・・・・

予告通り

 

そこも密につながっていますか??の巻

 

こちらも驚愕のシンクロです。。。

 

Mr.KOBAのタイでのオフィスは。。。

2016年の時は トンローSOI 10というところにありました。

2本道を渡ると トンローSOI 13

ここに一軒の 日本居酒屋さんがあります。

 

近いこともあり、何かあると そのお店へ。。。

 

ここで、事件が勃発します。

 

FBでMr.KOBAの行動を把握した、高校サッカーのお友達 N樹から連絡がきます・・・

 

N樹「小林、タイにいるの?浄水器やってるなら、トンロー13のお店友達、働いてるから紹介するは」

K「は? だれ?」

N樹「店長」

K「もしかして・・・ ○○さん?」

N樹「そう、めっちゃなかいい」

 

えー

えーーー

 

まじですかーーー

 

ここでつながりますか。。。。

狭すぎて怖い・・・

 

実はN樹は 我々が22.3歳のころ、タイに頻繁に行っていたのです。

ただ、遊びに行ってるくらいの感覚でしかなかったので

タイで何をやっていたかも 仲間内はしりませんでした。。。

でも、よく行く。

そして、何やら 運び屋をしているという事だけは知っていたのですが。。。

 

いろいろ諸事情あり これ以上は書けませんが。。。

聞けばびっくり!!

えっ!!

そんなものを!!!的です。

 

そして

さらに驚愕・・・

 

N樹とその店長さん・・・・

 

めちゃくちゃ、仲が良く。。。

さらには N樹 夫婦もお世話になってる。。。。

 

N樹の奥様とMr.KOBAの奥様も・・・

超仲良し。。。

 

怖すぎる。。。

この現実。。。

 

N樹が突然、タイを訪れ 2時間後にその店にMr.KOBAが行く。

これも数回・・・・

 

N樹夫婦がタイに遊びに来て、帰った直後に Mr.KOBAがくる・・・・

 

こんな繰り返しが・・・

たった1年で4度ほど。。。

 

怖すぎます・・・・

シンクロしまくりのタイ。

 

以前、ご紹介した中学じだいからの悪友は・・・

 

このお店の別店で・・・

 

食事、日本人の男の子が接客してくれたので・・・

一言

悪友「どこ出身なの?」

男の子「○○さんですよね?」

悪友「は?そうだけど・・・」

男の子「実は 弟の○○と同級生なんです!!」

悪友「えーーー。 マジで!! じゃあ 白山なの??」

男の子「はい!!そうです!!」

 

三重県白山町・・・・

 

これもまさに・・・・

 

意味が解らない・・・

 

シンクロです。。。。

 

こんな ことって

ありますか・・・・

 

異国の地

さらにめちゃめちゃ 狭い範囲で・・・・

 

こんなのばっかり

タイランド!!!

 

シンクロ、引き寄せ、

意識することで スイッチ 入ります!!

 


小林忠文の経営ブログ