小林忠文のブログ

小林忠文のブログ

VOL.26【心と体の氣を鍛えながら整える3】

VOL.26【心と体の氣を鍛えながら整える3】

小林 忠文です。

 

本日は すずしい。

 

さて、昨夜は・・・

 

我が家に金魚ちゃんたちが 仲間入りしました!!

 

前からの住民

ハムスターの PIPI

 

どうやら

 

不機嫌です。。。

 

そして、もう一つ

 

我が家では・・・

 

嫁さんが

 

Mr.KOBAのメルマガを

 

登録

 

ポチ!!

 

なんとー

リアルタイムに読むことが!!

 

いろいろ

ありますね。

人生。

 

——————————————————-

——————————————————-

【今日の一言】

※当分スピリチユアル ネタが続きます。

スピリチユアルでもいろんな話がありますのでそれは

改めて本日のテーマで書いていく様にしますね。

 

龍神様はお家に来ていただけますか??

 

来ていただけます。

 

本日は 短文

 

私の場合

 

龍のガラス細工

 

そして・・・

 

お水をお供えします・

 

そして・・・

 

龍神様のガラス細工のある部分に・・・

 

こちらは有料サイト!!笑

 

そして、龍神の祝詞を唱えます。。。

 

龍神様の魂という表現なのか・・・

少し、難しいですが・・・

 

これでOKです!!

 

気にかかることがある方は

お気軽にMr.KOBAにご相談ください。

 

——————————————————-

——————————————————-

本日のテーマ

【心と体の氣を鍛えながら整え3】

 

さて

本テーマ 3話目ですね。

Mr.KOBA

の現在進行形

シリーズです

 

昨日は 素手のトイレ掃除でしたね。

 

本日お伝えするのは!!

 

マイナスオーラのある集団にはかかわらない。

 

関わらないというのは

 

表現がおかしいかも・・・

 

簡単に言ううと

 

フェードアウトをする。

 

Mr.KOBA

なぜ?

こうなったか??

 

創業して何年か経ち

仕事仲間が出来ました。

 

その後、リーマンショック

 

みんな

 

暗くなりました。。。。

 

それ以来、、、、

 

みんなから出てくる言葉は 否定的な言葉ばかりになりました。

 

能天気にプラス思考の言葉言えないのはわかります。。。

でも、

マイナスの時に

マイナスを重ねれば

もっともっと

落ちていきます。

 

言葉にはパワーがあります。

 

以前、かきましたが

 

マイナスの言葉は

体内のエネルギーをマイナスにします。

自分だけではなく

周りの人にも影響を及ぼします。

 

だからこそ

 

あいつは

能天気でいい

楽天家

言われても

プラスの言葉と思考を続けます。

 

Mr.KOBA

この仲間

スパイラルから

プラス思考と言葉で

新しい扉を開けることができましたので

この時に

決めました。

 

マイナスオーラ グループからはフェードアウト

 

誰かに呼ばれて

始めていたとしても

その時に

マイナスを感じたらMr.KOBAは二度と行きません。

 

ただ、これを続けると

不思議と・・・

 

マイナス方面からは お声がかからなくなりました!!

 

人との付き合い方も

Mr.KOBA

この時を境に

一気に変わりました。

というより

変えましたが正解かもしれません。

 

基本的には

お人好しの部分がたくさんありますので。

 

この決めごとしてからは

プラスの方々といつも未来を考えていますよ!!!

 

人払い

マイナス払い

 

人生って実は

これだけでも

わくわくに なっちゃうかも!!

 

 

さぁて

 

明日からは

テーマを変えまして!!

 

えっ

メキシコ編???

 

えっ

タイ編??

 

違いまーース!!

 

Mr.KOBA 創業編【苦労は苦労ではない1】

お届けいたします!!!

 



小林忠文の経営ブログ