小林忠文のブログ

小林忠文のブログ

VOL.25【心と体の氣を鍛えながら整える2】

VOL.25【心と体の氣を鍛えながら整える2】

 

小林 忠文です。

 

メルマガって

面白いですね!!

 

娘10歳は

毎日、「今日はメルマガ書いたの??」

Mr.KOBAに聞くのが日課。

 

そして、スマホで記事を読む。。。

 

そして、いよいよ

新たな扉がひらいた・・・

 

嫁さんが。。。

 

メルマガをよ・ん・だ

よんだ

読んだ

 

たぶん、こちらを発見したのでしょう。。。

http://小林忠文.jp

 

開口

いちばん

「もっと真面目にサッカーしてください」

・・・・

 

でも、アルゼンチン人のチミチミは

面白かったと!!!

 

メルマガ。

どこで反応があるかは

人次第。

 

おもしろい!!

——————————————————-

——————————————————-

【今日の一言】

※当分スピリチユアル ネタが続きます。

スピリチユアルでもいろんな話がありますのでそれは

改めて本日のテーマで書いていく様にしますね。

 

産土神社はどこですか??

 

こちらも

以前に書きましたね。

 

でも

どこかとは

書いていません。

 

もし、あなたを身ごもって8週間(2ケ月)

お母さまが

どこで暮らしていたかが

キーです。

 

もし、昔から同じお家で暮らしていたなら

おそらく、その場所の氏神様が産土神となります

 

現代はお引越しがおおいから

ちょっとわかりにくいかもしれませんね!!

 

是非、一度

調べてみて、参拝に行ってください

 

 

産土神は あなたを一生担当してくれる 神様です。

 

 

 

気にかかることがある方は

お気軽にMr.KOBAにご相談ください。

 

——————————————————-

——————————————————-

本日のテーマ

【心と体の氣を鍛えながら整え2】

 

さて

本テーマ 2話目ですね。

Mr.KOBA

の現在進行形

シリーズです

 

昨日は スリッパでしたね。

 

本日お伝えするのは!!

 

トイレ掃除

 

4年前に決めたこと

 

トイレ掃除は素手

 

なぜ?

どうして?

 

理由は簡単でした。

 

成功されてる経営者の方々が

 

結構、やってる!!

 

芸能人なら

 

ビートたけしさんですね。

 

前に

 

トイレに神様はいると 書きました。

 

実はMr.KOBA

 

トイレの神様は・・・・

 

1年前に知ったのです。。。

 

これを知って

 

さらに

 

腹に落ちました。

 

 

トイレの神様に応援してもらう!!

 

トイレは不浄の場所とされていますが

 

プラス思考でGO!!

 

Mr.KOBA脳で

 

解釈すると・・・

 

不浄の場所=嫌がられる=みんな敬遠

 

みんな敬遠=チャンスがいっぱい

 

よくわかりませんね・・・

 

でも、考え方

 

一つなんです。

 

嫌なことを 好きなこと又は楽しむ事に変えてしまえば

なんでも

出来てしまいます。

 

素手で手をトイレにつける。。。

 

これ、経験したことないかた

 

結構いると思います。

 

えい!って つけてしまうと

 

覚醒しますよ!!

 

なんてこともありません。

 

むしろ、若干、目がさえます!!

感性が増します!!

 

Mr.KOBA脳

 

みんながあまり やってない経験をしたい!!

成功したい!!

 

ね。

 

単純でしょ!!!!

 

さぁ

 

トイレへGO!!

 

トイレの神様に感謝し

 

プラス思考の氣に包まれた 生活を

 

したいですね!!

 

 

それは あなた自身の 思考ですべてが変わります!!

 


小林忠文の経営ブログ