小林忠文のブログ

小林忠文のブログ

VOL.72【気付いてしまいました。】NO.3

VOL.72【気付いてしまいました。】NO.3

 

本日のテーマ:【気付いてしまいました。】NO.3

本日のテーマ:【気付いてしまいました。】NO.3

前回、配信させていただいた

「ありがとう」は最強のポジティブ!!!

なのですが、

どうーして、Mr.KOBAがこう思ったのかを

Mr.KOBAの実体験を一緒にご紹介していきますね。

30数日前に 予告しながら・・・

やっとの更新です!!

さて、予告通り

ありがとうのパワーを可視化する。

をお届けしますね!!

Mr.KOBA

ありがとうパワーの可視化???

ふざけるな〜ーーと 声が聞こえてきそうですが・・・

このメルマガにも何度も登場したことがある

ある手法を使います!!

なに??

Oリングテストです!!

Oリングテスト???

お初の方は・・・ ⇩⇩

https://ja.wikipedia.org/wiki/O-%E3%83%AA%E3%83%B3%E3%82%B0%E3%83%86%E3%82%B9%E3%83%88

このOリングテストを行いながら

「ありがとう」と言葉にしてみてください!!

あれ?

なんで?

体感できますよ!!

逆に マイナスな言葉やマイナスな思考、自分にとって悪いものを持ってみながら

Oリングテストをやってみてください!!

まぁ

なんということでしょう!!

人間は正直ですね!!とわかります。

なので、自分にも周りにも プラスのエネルギーがでる

「ありがとう」を 言葉する!!思考する!!を実践してみてください!!

どんどん、体内にプラスエネルギーが出て元気になりますよ!

好きなことやってる時は、信じられないパワーを発揮するのと同じです。

可視化することでぜひ、ありがとうの力やプラス思考の大事さを体験してみてくださいね!!

あと一つは・・・・

こちらをご覧ください!!!

水からの伝言 https://hado.com/books/best-dengon/

皆様の人生が ありがとう!コップンカープ!グラシアス!サンキュー! でよくなります!!

それではまた!!


小林忠文の経営ブログ